2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターズピロー使用10日目

朝の頭痛がなくてすっきり! 肩の痛みなし、寝返り打ちやすい。 1回起きた。

ドクターズピロー使用6日目

1回起きた。 頭痛、肩こり、腰痛なし!

ドクターズピロー使用5日目

4回起きたけど、朝はすっと起きられた。 腰痛なし。 肩の痛みなし。 頭痛なし。

ドクターズピロー使用3日目

夜1回起きた。 朝の肩の痛みほとんどなし、腰痛なし。少ーし頭痛、けどすぐに消えた。 昨晩は布マスクなしで寝てみたけど、起床時の喉の乾きなし!これは大きな変化で嬉しい! このまま慣れれば返品せず愛用出来そう♪ あとは寝る前の首や上半身のストレッチ…

ドクターズピロー使用2日目

1回起きた。 寝る前結構水分取ったけど、1回で済んだ。 朝の肩の痛み、腰痛がない。頭痛や起きづらさもない。 寝返りはとてもうちやすい。 いい感じ!

ドクターズピロー使用1日目

夜1回起きた。 朝の頭痛や起きづらさは少し〜ほぼない。 寝返りがしやすい。

メルカリ不正利用(続編)

さてさて、 メルカリに問い合わせをして、 警察に報告が必要とのことで出頭し、 本人確認のための身分証明書は、要求されるままに複数回写メを送り、 ようやく不正利用の請求を取り消してもらえました。 メルカリの対応は、思ったよりは早かったかな〜 警察…

美味!よもぎパン

下高井戸駅内のパン屋さんで買うよもぎ蒸しパン♪ よもぎが濃い!! 上に乗っているあまい豆たちとのバランスも最高で、もちもち感たっぷりなところも他とは違うところ☆ こんなに食べ物に感動できるのも生きているからこそ。 美味しいものを美味しく食べられ…